アイピカ|二重まぶた|デカ目

今芸能界や口コミで話題のアイピカ。
アイピカを買いたいけど効果や使い方を知りたいって人は多いと思います。
そんな不安や疑問を解決しちゃいます。

 最大15%OFF!“4/5ふたえ”が決め手!Newスタイル「アイピカ」【Beauty Navi】

口コミで好評のアイピカってなに?

アイピカは二重まぶたを自然に、しかも目の長さ5に対して二重の長さを4とする愛される目の法則4/5二重にしてくれる優れものです。
そもそも某歌手の○田來未の発言がきっかけで問い合わせが殺到した商品です。
実際エスカワのモデルさん他、モデル・芸能人の間の口コミで広がっているみたいですよ。

アイピカはアイプチのようにテープ式ではありません。
アイピカはクリーム式なので、アイプチのようにばればれじゃないよ!

二重まぶたにはアイピカってのが常識になりそうなほど効果が期待できるよ!

また、アイピカはまつ毛の増量もしてくれます。
まつ毛が少なくて悩んでいる方にもアイピカはおすすめです。
まるでエクステしたかのようにふさふさになります。

アイピカは二重&まつ毛増量で、簡単に愛されデカ目を作ってくれる画期的なクリームです。

アイピカの使用方法

アイピカはクリーム式ってことはさっき言いましたね。

アイピカの使用方法≫
@アイピカを少量指にとる
Aまぶたに塗ってマッサージする

これだけです!!

アイピカをまぶたに塗ることによって、まぶたの脂肪をやわらかくし脂肪を減らし二重まぶたに自然となるそうです。
そして今なら専用フォーマーが付いています。
このアイピカ専用フォーマーを使用することによって、二重になる時間を短縮できます。

アイピカでどんなまぶたもデカ目に!目力UP!

アイピカはこんな人達が使っています。
・一重にコンプレックスがある
・目つきが悪いと言われる
・眠そうと言われる
・まぶたが重い
・まつ毛が少ない
・まつげが短い
・奥二重

顔の印象は90%が目で決まると言われています。
つまり目をもてる目に変え、目力をUPさせればもてる!ということです。
アイピカはそんな愛されデカ目に簡単に変えることができる優れものです。

実際の実験で、男性へのアンケートをしたところ、アイピカでデカ目にした女の子を美人と答えた確率は97.4%だったそうです。

実際にアイピカを使用して二重になった、効果を実感したというひとは94.5%という非常に高い成功率です。
もし効果を実感できなくても全額返金してくれるというのも自身がある証拠ですね!

私ももちろん使用して奥二重→自然な二重+まつげ増量という効果を実感しています。

アイピカは、二重にしたいけれど整形はちょっと〜という方やアイプチが合わず断念した方には特におすすめです。

 最大15%OFF!“4/5ふたえ”が決め手!Newスタイル「アイピカ」【Beauty Navi】 最大15%OFF!“4/5ふたえ”が決...
8,800円
うれしい特典つき!アイピカ専用フォーマーついてくる♪■1箱  8,800円■2箱...

Ads by 電脳卸

Copyright © アイピカで二重まぶた〜口コミで好評愛されデカ目になる方法 All rights reserved
inserted by FC2 system