ミドリムシダイエット,効果,体験談

ミドリムシでダイエットって何?と普通思いますよね!
最近の研究でミドリムシにデトックス効果があることがわかってきました。
海外のモデルの間では当たり前のようなダイエット方法になっています。

ミドリムシダイエットの解説・効果・体験談をまとめみました。

『プルクラ』〜ダイエット業界で大注目のミドリムシサプリ!〜【Beauty Navi】

なぜミドリムシなの?

ミドリムシは和名で本当はユーグレナと言います。
ミドリムシはご存知の通り微生物です。
ミドリムシは光合成を行う植物の部分と自分で動く動物の部分からできています。

生息場所は二酸化炭素濃度の高い水の中で、二酸化炭素と太陽の光をえさにしています。
二酸化炭素の削減量も多く、今エコの観点からも見直されている微生物なのです。

また、ミドリムシには人間に必要な栄養素がすべて含まれています!
ビタミン類、ミネラル類、アミノ酸、不飽和脂肪酸(DHA・EPA)、β−グルカン(パラミロン)、クロロフィル、ルテイン、ゼアキサンチン、GABAなど。
これはとても驚くべきことだと思います。

ミドリムシの効果は?

それではなぜミドリムシはダイエットに効果があるんでしょうか?

最近の研究で解毒作用(デトックス)があることがわかってきました。
その効果を取り上げて、ダイエット効果があると言っているわけなんです。

ミドリムシの成分の中にパラミロンとクロロフィルというものがあります。
パラミロンはコレステロールなどを吸着する作用があるそうです。
また、人間の腸では消化されずほぼそのまま排出されるそうです。
さらに!腸内の有害物質を便と一緒にどんどん出してくれるそうです。
これにより腸内のデトックス効果があり、脂肪やコレステロールをの除去・排出、腸の機能向上、便秘の改善などダイエットには欠かせない効果が期待できます。

クロロフィルは小腸に溜まっている残留農薬などの有害物質を外に出してくれる効果があります。

ミドリムシは必要な栄養をすべて摂取しつつ、デトックス効果によりダイエットできるというまさに画期的な微生物なのです。

現在の主流はサプリメントで摂取するタイプのものです。
その中でも売れているのは「プルクラ」というサプリメントです。
もし効果がなかったら全額返金保証してくれるそうなので、自信があるのでしょう。


ミドリムシダイエットの体験談

自分で飲んで試すのが一番ですが、できればまずは誰かに飲まして効果を確かめてからがいいですよね。
たぶん誰もがそう思っているはずです!

ということで、チャレンジャーな友達に飲んでもらうことにしました。
友達の体重は飲む前は63kgでした。そして慢性的な便秘に悩まされています。

1週間ごとに経過を観察することにしました。

1週間後・・・あれっ!ちょっと痩せたんじゃない?
友達は60,3kgになっていました。

2週間後・・・さらに痩せた?便秘が解消されてきたらしいです。
友達は58,5kgでした。

3週間後・・・また痩せています!今まで着てた服のウエストが合わなくなったそうです。
友達は56,2kgでした。

1ヶ月後・・・またまた痩せていました!便秘もすっかり解消されたそうで、なんだか肌もきれいな感じがします。このとき友達の体重は53,4kgでした。

1か月のトータル−9,6kg痩せたことになります。

さすがにびっくりしました。本当にミドリムシって効果があるんだぁっていうのが正直な感想でした。


以下はメーカーサイトに載っている体験談です。

体験談@
「ジャケットのサイズが5号になっててめっちゃビックリ!」
Yさん(25歳)−19.6kg 45日使用
仕事が忙しいので帰宅が遅く、夜中にごはんを食べる生活はやっぱり太ります。学生時代の写真と比べると、泣きたくなるぐらい太って、ピークでは60kgまでいきました(笑)。さすがにまずいと思い、もうコレで一気に痩せる!と決めました!そうしたら、毎日体重が減り続けて、飲んでる限り止まらない!痩せ過ぎて着られるジャケットがなくなったので買いに行ったら、5号になっててめちゃビックリ!でもまだ痩せ続けているので限界まで続けます!

体験談A
「毎日誰かにカワイイって言われるようになった♪」
Kさん(20歳) −10.7kg 10日間使用
最初、ミドリムシで痩せるって聞いて「なんでミドリムシ?」って思っちゃいました(笑)。でも効きそう!って直感で買って大正解!食事制限しないと痩せないと思っていたけど、ミドリムシ威力凄すぎです!ずっと太っていたから、痩せると思いませんでした!今まで外見を褒められたことがなかったのに、「守ってあげたい」とか「華奢でめちゃカワイイ」とか、毎日誰かにカワイイって言われるようになりました♪

体験談B
「1週間ぶりに会った彼氏に「ダレ?」って言われた(笑)!」
Tさん(18歳) −15.4kg 30日間使用
ウチは運動続かないから、ダイエットはもっぱらサプリ派!ケド3、4kgぐらい落とすだけじゃ、見た目あんま変わんないしすぐ戻るじゃないですか。だからガッツリ落としたくて飲み始めました!1ヶ月前のウチとは、はっきり言って別人ですから(笑)!今は、アバラ浮いてるし、横から見ると超薄いし、太ももに隙間までできた!しかも痩せるスピードがハンパなくて、飲み始めてから1週間ぶりに会った彼氏にマジで「ダレ・・・?」って言われた(笑)!

『プルクラ』〜ダイエット業界で大注目のミドリムシサプリ!〜【Beauty Navi】

Copyright © ミドリムシダイエットとは〜効果・体験談 All rights reserved
inserted by FC2 system