温泉,岩盤浴,ゲルマニウム,ラジウム

自宅で温泉が楽しめる岩盤浴鉱石の通販です。
ゲルマニウム温浴・ラジウム温泉などの岩盤浴鉱石を1つにまとめました。
温泉施設やエステで実際に使用しているものと同じものなので、気軽に温泉気分が味わえます。
遠赤外線効果やマイナスイオン効果もたっぷりなので、お風呂でポカポカ温泉効果やゲルマニウム温浴効果を楽しむことができます。

温浴の達人【心も身体もポカポカ「温浴名人」】

自宅で温泉!温浴の達人とは?

家庭で温泉を再現することをコンセプトに開発された、ゲルマニウムラジウムなどの温泉効果の高いセラミックスや岩盤浴で実績のある天然鉱石を贅沢にブレンドしたものです。
これらの天然鉱石によって効果的にポカポカ温泉気分をお楽しみいただけます。

ゲルマニウム温浴とラジウム温泉、岩盤浴などのストーンスパが一度に楽しめるから、疲れ気味の方、温泉好きな方、ゲルマニウム温浴好きな方などにお勧めです!!
遠赤外線効果やマイナスイオン効果もたっぷり!
お風呂でポカポカ温泉効果やゲルマニウム温浴効果をお楽しみください。

「温浴の達人」の効果は?

☆ミネラル100%で、水がまろやか。

☆遠赤外線作用にで、身体を温め発汗作用を促します。

☆波動機能で、マイクロマッサージ効果。

☆ラジウム温泉等で知られる微量放射線のホルミシス効果による温泉療法。

☆マイナスイオンを多量に放出するため、身体に吸収されやすくなります。また悪臭や電磁波など
も抑制しリラクゼーション効果を促します。

☆ゲルマニウムにより、体内の生体電流をコントロールし、発刊作用を促します。

☆トルマリンの微弱電流作用による水の活性化。

☆水に溶け込む酸素量を増加させ、水の汚れ、腐敗を穏やかにします。

☆ヒノキの香り成分であるフィトンチッド作用が消臭・抗菌・安眠・癒しに効果を発揮します。

ゲルマニウム温浴・ラジウム温泉って何がいいの?

ゲルマニウム温浴・・・1回の入浴で20分間の入浴でエアロビクスなどの有酸素運動2時間分と同様の効果が期待でき、体脂肪率を平均して2〜5%落とすと言われています
ゲルマニウムには体内に大量の酸素を作り出す性質があるため、酸素を全身の細胞に運び血液を浄化し新陳代謝を活性化し免疫力を高めます。
それによって不調になっている身体の機能を整えます。
また、デトックス効果もあるため、美容や健康に最適です。

ラジウム温泉・・・岩盤浴にも取り入れられているラジウムですが、そもそもは放射線です。
温泉や岩盤から発生するラドンや微量の放射線が、肉体が本来持っている自然治癒力を刺激・活性化します。この微量のラドンや放射線が、人間の自然治癒力を刺激・活性化する効果を「放射線のホルミシス効果」と言います。この効果により様々な難病や癌などが治癒すると言われています。
温浴の達人のラジウム温泉セラミックスは天然放射性希有元素と同様のミネラル鉱物を主原料にして、家庭で温泉を再現することを目的に開発された特許取得の温泉セラミックスです。
マイナスイオンを多量に放出しますので水や空気のクラスターがイオン化されることで、お湯を活性化し、身体にやさしく働きかけます。(マイナスイオン発生量は自然状態の約200倍)

ポータブル翡翠岩盤浴【総合百貨店 プレジデント】ポータブル翡翠岩盤浴
280,000円
ご自宅で手軽に本格的な岩盤浴を!

Ads by 電脳卸
健康グッズ/マッサージ/岩盤セラミックスマット【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】健康グッズ/マッサージ/岩盤セラミックス...
388,500円
健康グッズ/マッサージ/岩盤セラミックスマット サロンでも使われている本格岩盤マ...

Ads by 電脳卸

Copyright © 自宅で温泉が楽しめる〜ゲルマニウム温浴・ラジウム温泉などの岩盤浴鉱石 All rights reserved
inserted by FC2 system