プエラリア,バストアップ,効果

今女性に人気のプエラリア。プエラリアはバストアップに効果があるというのは知っていると思います。
しかし、本当に効果があるのか?という疑問が当然あると思います。
当サイトではプエラリアについて疑問などを中心に解説しています。

タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエ...
21,000円

テレビ・雑誌に大人気♪モデルたちも愛用中の噂の美容サプリ!レディーズプエラリア99%
Ads by 電脳卸

プエラリアって何?

プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)とは、タイ国北部山岳地帯に自生するマメ科の植物です。
プエラリアには植物性エストロゲン・イソフラボンが含まれていて、含有量は大豆の約40倍だそうです。
さらにプエラリアにふくまれるミロエステロール、デオキシミロエステロールという成分が女性ホルモンのエストロゲンを活性化させるのですが、このミロエステロールにはイソフラボンの1000倍という強い活性度があります。

プエラリアは残念ながら入手が困難な原料です。
タイ政府はプエラリアの原料の輸出は禁止しています。プエラリア製品としての輸出はOKですが、政府の厳しい基準に満たさない会社は製品としても輸出できません。
このような事情もあり、日本で手に入るプエラリアのほとんどは偽物かもしれません。
タイ政府が認可したプエラリアの製品には必ず許可番号が記載されています。
通販で買えるプエラリアでこの番号が記載されている商品はごくわずかです。

プエラリアの効果

プエラリアの効果はバストアップというのは有名ですね。
でもバストアップだけではありません。
プエラリアは女性ホルモンを活性化させることによって、美肌効果美乳効果更年期障害の軽減などに効果があると言われています。
本当に効果があるのか、と疑う方も多いと思います。
もちろん個人差があるので万人に効くとは限りませんが、バストにコンプレックスがあるようでしたら試してみる価値はあると思います。

いろいろな体験談や口コミを見ると、一番実感できるのはバストの張りみたいですね。
バストのカップが大きくなったとか、バストが上向きになったとか、授乳後のしぼんだ胸にも効果絶大だそうで、出産前の張り具合に戻るという声も多いようです。
他には肌の調子が良くなったとか、スタイルが良くなったとか、女性にとってうれしい効果ばかりですね。
肝心なのは継続することみたいですよ。
多くのみなさんは量を調整して少しずつ飲んだりしているみたいですね。

プエラリアの注意点

プエラリア、特にサプリメントなどの濃縮されたプエラリアは強すぎる場合があります。
最初のうちは決められた量よりも少なめに飲んだほうが無難です。
一度に過剰摂取すると逆効果になる場合があるからです。
にきびや吹き出物が増えたとか、体の調子が悪くなったとか、胸が張り過ぎて痛いなどが考えられます。
上手く量を調整して飲み続ければ、あなたにとって最高のサプリメントとなるでしょう。
それには、サプリメント選びも重要です。
本物のプエラリアじゃないと効果はまったくありません。

多くの女性雑誌でも取り上げられ、モデルなどの間でも評判なのがレディーズプエラリア99%です。
値段も少々高いのですが、効果があるため爆発的に売れている商品です。
安全で安心なプエラリアを長く使うことで、ホルモンバランスが整い、また健康維持にもなります。
悩みのある方はぜひ始めてみてはいかがですか?


送料無料!サプリセットレディーズプエラリア99%シスター+ホワイテックス(15包タイプ)これで美はあなたのもの!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

inserted by FC2 system