ruemo(ルエモ),ダイエット,サプリメント

雑誌やテレビ、口コミで評判のルエモ。
画期的なダイエットサプリメントとして人気のルエモの解説、効果、体験談などを紹介しちゃいます。

夏に向けて人気急上昇中!!女の子の味方「ruemo(ルエモ)」!【Beauty Navi】

ダイエットサプリメント「ルエモ」って?

ルエモの人気の秘密は、業界で初めて酸素の力をサプリメントに取り入れたいうことです。
体内酸素量が1%増えると脂肪燃焼率は4倍もアップします。
体内の酸素量がたった1%違うだけで、脂肪の燃焼率は4倍、消費カロリーで言えば一日に約800kcalも差が出ると、医学実験で実証されています。酸素が多い方がよく燃えるのは、体も脂肪も一緒なのです!

体内の酸素量を増やすことが、ダイエット成功の秘訣となります。
ルエモの成分の「珊瑚カルシウム」は、「バイペリン」「シネトロール」といった成分と一緒に摂取することで体内の酸素量を7%も増やす事ができると言われています!専門的見地から見ても、この3種類の成分の組み合わせは「体内酸素量を増やし、強力な痩身作用が得られる」と言われている特別な組み合わせなのです!

ルエモは体内の酸素を増やし、代謝を良くし、脂肪を燃焼させて脂肪を減らすダイエットサプリメントなんです。

ルエモの効果は?

ルエモの成分ややせる仕組みはだいたいわかりましたか?

ルエモのポイントは3つあります。

@酸素量をUPして脂肪燃焼力13倍

「バイオペリン」は一緒に配合された成分の吸収率を上げる作用を持つことで大注目されている成分!体内酸素を増やす作用を持つ「珊瑚カルシウム」と一緒に摂ることで、体内への酸素供給量が格段にUP!
これによりエネルギーの代謝が促進され、燃焼力が13倍にもなるのです。

A太る原因にまとめて対応!分解力8倍

体内には、脂肪を分解・減少させる酵素「リパーゼ」があります。この「リパーゼ」は体内酸素が増えることで働きが活発に!
同じく脂肪分解・燃焼の作用を持つ特許成分「シネトロール」を一緒に摂ることで、脂肪の分解力は約8倍もアップすることが確認されています!

B「真空凍結法」で成分効果100%!吸収率7倍

「ルエモ」は業界で初めて「真空凍結法」を採用!これは成分を一瞬で凍らせ、栄養をそのままで粒子化する最新製法なんです!この製法で吸収率は従来の7倍もUPし、成分の効果を1粒に100%凝縮!これによって成分本来の効果を有効的に取れるのです!

では実際にどの程度効果があるのか気になりますよね!

発売前のモニター調査では1か月に5kg以上やせた人が80%だったそうです。
体の変化を感じたのは、70%以上の人が1週間以内だったそうです。
また、モニターの1か月の平均は体重が−7.3kg、体脂肪率が−6.4%という結果だそうです。

この数字はかなり現実的だと私は思います。

ルエモの体験談

ルエモは非常に優れたダイエットサプリメントだということは分かったと思いますが、本当にやせられるのかということが一番きになるところではないでしょうか?

ということで、自分で飲んで実験することにしました。

ルエモを飲み始めてから1週間、私は何の変化も感じられませんでした。
ちょっとルエモのデータを疑いました。

飲み方がおかしいのかなー?
いろいろと考えてみました。

やっぱちょっとは運動しないとだめかなと思い、軽くなわとびをすることにしました。
なわとびぐらいじゃやせないのは今までの経験からわかっています。
しかし、10日目くらいに変化が出てきました。
あれっ!ちょっと体重が減ってる!

そこからです。毎日徐々に減っているのが明らかに実感できます。

こんな調子で1か月が過ぎました。

結果はというと、−5.5kgやせました!
ルエモのデータの平均には及びませんが満足のいく数字です。

なわとびがよかったのか、しなくても減ったのかは不明のままですが、今までにない達成感がありました。

個人差は当然あると思うので、データはうのみにしない方がいいと思いますが、どうやらやせるのは事実のようです。

今は通販だけでなくデパートでも売っているそうです。
デパートで取り扱ってもらえるのはそれなりの信用があるからだと思います。
買うなら通販の方が楽ですけどね。

夏に向けて人気急上昇中!!女の子の味方「ruemo(ルエモ)」!【Beauty Navi】

Copyright © ルエモ(ruemo)の効果・口コミ・体験談〜画期的なダイエットサプリメント All rights reserved
inserted by FC2 system