プラセンタ,ヒアルロン酸,美肌,サプリメント


プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】

美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】ホワイテックス(タブレット)240粒【約30日分/1日8粒目安】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

美容や美肌にいい成分って何?

化粧品

美容や美肌、アンチエイジングなど女性の肌を美しくする栄養や成分は数多くあります。マスコミの煽りなどもあるせいで、流行りもあります。
それに便乗していろいろな商品が発売されますが、中には粗悪品も多く混ざっているのが現状です。
 結局のところ何がいいのかわからないっていう人は多いと思います。
また、手当たりしだい購入して、結局続けて摂取しているものは何もないって方も多いはずです。




代表的な美容・美肌成分をいくつかあげてみます。

☆コエンザイムQ10・・・抗酸化作用
☆ヒアルロン酸・・・肌の保湿
☆コラーゲン・・・肌の保湿と弾力
☆プラセンタ・・・肌への栄養と細胞の活性化
☆セラミド・・・肌の保湿
☆コンドロイチン・・・肌の保湿
☆アスタキサンチン・・・抗酸化作用
☆プロアントシアニジン・・・抗酸化作用
☆ビオチン・・・肌荒れの改善予防

など、これ以外にも数多く存在します。

ホワイテックスとは?〜18種類の良質美容美肌成分

美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

主要成分は
卵殻膜粉末366mg、プラセンタエキス末(豚由来)183mg、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)110mg、ヒアルロン酸88mg、ビタミンC73mg、ぶどう種子抽出物(プロアントシアニジン含有)59mg、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)37mg他18種類の美容美肌成分含有のサプリメントです。

◎ベビーコラーゲン・・・卵殻膜は卵の殻の内側にある薄皮のことで、ベビーコラーゲンを摂取できる成分です。
コラーゲンにはT型とV型の2種類があって、そのうちV型コラーゲンは体のみずみずしさと弾力を保つものです。V型コラーゲンは25歳を境に急激に減少してきます。これが言わばお肌の曲がり角ということです。
 このV型コラーゲンを摂取できればいつまでも若いころの肌を維持できるというわけです。
卵殻膜は加工が難しかったため、今までサプリメントにすることができませんでした。しかし、最近の技術の進歩によりそれが可能となったわけです。

◎ヒアルロン酸・・・ヒアルロン酸は1gで6リットルもの水分を保持することができます。ヒアルロン酸の特徴はこの保水力です。ヒアルロン酸を摂取することで、細胞1つ1つに十分な水分を蓄えることで、お肌をみずみずしくします。ホワイテックスに使用されているヒアルロン酸は高純度・高品質のもので、体内に吸収されやすいように低分子化されたものなので、体内の保水力を高めることで肌だけでなく、体全体の健康を保つ働きがあります。

◎プラセンタ(183mg)・・・肌への栄養と細胞の活性化をするプラセンタ。ホワイテックスのプラセンタは濃度100%のプラセンタ末を使用しています。また、安全面と濃度を追求し、最新の防疫管理に基づいて育成された日本産のSPF豚を使用しております。

ホワイテックスの効果・体験談

化粧品

ホワイテックスには美容・美肌に欠かせない成分がすべて入っています。
今までプラセンタやヒアルロン酸・コラーゲン、ビタミンC・Eなどばらばらのサプリメントを飲んでいた方も多いと思います。ばらばらにそろえるとお金もかかってしまうはずです。
しかも、飲んで実感できたという方はそんなに多くないはずです。

ホワイテックスなら必要な美容・美肌成分が1か月1万円以下で手に入ってしまいます!!
しかも、飲んで美肌が実感できます!!
今までサプリメントを飲んでも効果を実感できなかった多くの人が、ホワイテックスでは実感できたそうです。

これはなぜでしょうか?
1つ1つの成分が厳選された良質なものであるということと、配合成分の選択と量が非常に効果的に働いているということです。
まさに、コストパフォーマンスの良い効果的なサプリメントと言えるでしょう。

送料無料!サプリセットレディーズプエラリア99%シスター+ホワイテックス(15包タイプ)これで美はあなたのもの!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

Copyright © 美容美肌サプリメントのホワイテックスの効果〜プラセンタ・ヒアルロン酸・ベビーコラーゲン配合 All rights reserved
inserted by FC2 system